iPhone修理ショップ検索iPhone修理ショップ検索

iPhone修理
ショップ検索

全国のiPhone修理の
プロフェッショナルショップ

680店の情報を掲載中。

故障したんだけど?

近所に直せるショップがあるよ。

  • iPhone落として画面割れちゃった
  • 最近バッテリーの減りが早いんだよね
  • 最近ボタンの操作に失敗するんだケド
  • なぜか、充電できなくなっちゃった

すべて掲載のショップで解決できます。

Appleの修理って高くね?

ほとんど、半分とか1/4くらいの値段で直るよ。

修理のためにAppleストアー行かなきゃいけないし。予約しても待たされたり。

有料のサポート保証に入ってないと、ちょっとした故障でも結構高いし、画面割れとかになると本体買えちゃうくらい高かったり。

他のショップも同じ金額?

郵送や宅配が使えるショップもあるよ。

近所のショップに行けば当日直るし、金額も半分以下で直せます。

近所にショップがない人は、郵送や宅配に対応したショップもあるから便利です。

お勧めのショップ

実績があり、適切な価格で修理をしてくれるお勧めのショップ

スポンサー募集中